レッスン

オンラインレッスンをお試ししてみました

コロナ感染予防のため、富士宮市でも、学校がGW明けまで休校になってしまいました。

今日は日曜日だっていうのに、みんな自宅に缶詰め状態ですね。

そこで、オンラインお試しレッスンをやってみました。

つながっただけでお互いに興奮状態、画面に映った自分の顔に、お互いに、ちょっと照れ笑いしてしまいました。

きれいなお部屋ですね。

おうちでの練習環境が見れたのは、とても新鮮で、いいですね。

さあ、始めますよ~!テキストを開いてみましょう

ページもスムーズに開けました。

多少のタイムラグや、音声の遮断もありましたが、許容範囲で問題ありませんでした。

時々カメラから外れてしまって、あららら...お母さんが映っていますよ。

でも、音はちゃんと届いてますから、大丈夫です。

初めてのオンラインレッスン、緊張しましたが、大成功ですね。

お母さんの協力がないとできませんが、お母さんも楽しんでいただきました。

発信する私側も、もっともっと、オンラインレッスンについて勉強する必要がありますね。

また、オンラインお試しレッスンをやってみたいと思います。

 

 

-レッスン

© 2023 たかね音楽教室