レッスン

「ふしぎなくるま」リズムに合わせて歌って踊りました

ヤマハの幼児向けテキスト「だいすきシリーズ」より

第1冊目の「だいすきドレミ」の、いちばん最初の曲は「ふしぎなくるま」です。

「なにかな? なにかな? なーにかな?」

さあ いったい 何が出てくるのかな??

とてもリズミカルで わくわく どきどきする 歌詞とメロディーなので

みんなすぐに覚えてしまいますよ。

そして、振り付けもあるんですよ。

うたいながら 踊ってみると ほんとうに たのしいね

曲を聴くと しぜんと からだが 踊りだす そんな生徒さんに 育ってほしいと 思っています(^^♪

-レッスン

© 2022 たかね音楽教室